気になることとか・・・
 
日々のきになる事
 


テレビ・映画

勝った・・・・

今日はWBCで日本チームが勝てて良かったですね。

この前負けたときはヒヤヒヤしたけど今日はに勝てて良かった良かった。


これで優勝できるともっと盛り上がりますね。

でも選手は大変だろうな^^^


























債券 価格変動リスク投資信託 分配金株式投資 東証一部



Thursday, 19, Mar 23:49 | テレビ・映画 | 管理

月曜は・・・

月曜はネプリーグが面白いです。

分かりそうで忘れてるような問題が多いのでちょっと勉強になりますよね。

とくに漢字のゲームは良いですね。

でも最後の10問目はほぼ分かりませんがあれを名倉さんは結構当てるのがスゴイと感心します。

やっぱりお笑いの人も頭は良いんだなと思いますね。
























自動車保険 人気転職 キャリアアップ就職活動 ネクタイの選び方



Tuesday, 17, Feb 03:37 | テレビ・映画 | 管理

たのしみだ!!!

3月にコナン対ルパン3世のアニメがやるみたいです。

詳しい内容は知らないけどコナンとルパンが対決するって言う内容になるんでしょうかね?

早く見たいし、楽しみですね。

でもけっこう意外な組み合わせって感じもしますね。























1日5食 短期間ダイエットDSソフト履歴書 転職



Saturday, 07, Feb 02:11 | テレビ・映画 | 管理

やった・・また見れる

ガキの使いの笑ってはいけないシリーズがまた見れます・・・

今年も大晦日に放送するそうです。

いまから楽しみになってきました。

そういえば最近の大晦日はダウンタウン見てますね。

紅白も良いけど笑い収めって感じでいいですよね。











楽天レンタル サイト猫 飼い方プレゼント プリザーブドフラワー



Thursday, 13, Nov 02:48 | トラックバック(41) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

なぞ?

ニュースでやってたんですが、雪男の足跡といわれる写真みました?

あれってどうなのかな、本物なんでしょうか?

謎ですねーー。

でも夢があって良いですね。

雪男が近いうちに捕まってくれると良いですよね。


ガンバッテ捕まえてください。













ウェブアートデザイナーの起動トイプードル 毛色仕事 視能訓練士 国家試験



Thursday, 23, Oct 03:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

続きはいつ・・・

きょうは埋蔵金の発掘がやってました。

あれも長い事やってますが、なかなか見つからないみたいですね・

でも見つかったら面白いですよね、それに小判がザックザックあるところとかも、みたいですね。

いつ見れるか知らないけど、見つかるまでつづけてもpらいたいですね。












野菜生活100河口湖 ハーブ館医療事務 医療事務講座



Wednesday, 15, Oct 01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

テレビーー

最近はテレビ見てると特番多いですねー

この時期はしょうが無いですけどね。

それにしてもテレビの右上にアナログって表示されるようになったのいつなんでしょうか?

ちょっとだけでスグ消えるから気にはならないけど・・・

でも暗にテレビの買い替えを進めてるんでしょうね。

壊れない限りは変えるきないけど・・・

もうすぐ完全にデジタルになるし買え時をどうしようか考えますね。

・・・・いつに買おうかな














派遣社員 評判腰痛症 ぎっくり腰種類 適性検査



Tuesday, 30, Sep 00:12 | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)